髪を染めました

仕事帰りにドラッグストアに寄ってカラー剤を購入。

今回はBeautyLaboのムーンブルージュ

職場の先輩方から「今の髪色より入職したての時の暗い方がいいかもね。色白が際立って良かったよ。」という昨日の会話がきっかけ。

1ヶ月前に美容院で染めたがすぐに色落ちしてしまい、自分でもイマイチだな〜と感じていた。

思い返すと「髪明るくした?」と頻繁に会う日と会う人に聞かれていたので、違和感があったのかも。

 

気になる結果は、、、、

パッケージのような青みがかってはいないけどいい感じ!(^ ^)

(オレンジ強めで結構明るかったからかも)

 

毎回、この色でずっといこう!ずっとこの長さにしよう!と決心するのに

少し時間が経つと他の髪型に挑戦したくなるのはなぜだろう

乙女心あるあるなのか。飽き性なのか。

髪色は少し暗いほうが万人に好評(私含め)

髪型は扱いやすくて楽なボブもいいし、少し女の子らしくセミロングもいいな。

 

ちいかわショップでTシャツを買いました。

これを着て寝るのが楽しみです。

東京とかでは会計に2時間待ちらしく、こんな時に仙台に住んでいてよかったなと実感する。

 

もう2時を過ぎてしまった……

ふとテーブルの隅に目をやると、真っ黒なバナナ。

お昼ご飯に食べようと持って行ったが、午前中のうちに無惨な姿になりテーブルに出せずそっと持ち帰ってきた。

次は新品のバナナを持って行く予定。このバナナはどうしようか、、、

明日の朝ごはんかな。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜