信念を持つ

 

早番終わり、帰りに吉野家でキムチ牛丼小盛りを食べ徒歩で帰宅。

すぐさまシャワーを浴びたのでもう既に全て完了している!!!

順調な人生!最高の人生!!!

帰り牛丼、もしかしてこれかなり良いのでは…??

すぐご飯が食べられて、満足感が得られる。

お腹いっぱいなので歩いて帰る気になり、カロリー消費&バス代節約

スーパーに行ったりご飯支度の手間が省けるから時短になって自由時間が増える。

良すぎる!!大発明をしたかもしれない。

 

ハイキューを見直したい欲が出てきています。そろそろ着手したい

 

明日はおやすみ!何をしようかな〜😄

 

再来週、あさひちゃんとハロプロカラオケの約束をした。

とっても楽しみ♩その前にちょっと予習しよーっと(^O^)

 

信念を持ち続けることは難しい。何事も継続が困難。

継続できるかどうかで、他の人と差がつく。信念も同じ。

私は気持ちが揺らぎやすいし、不安になりやすい。保険をかけてしまう。

でもこれは全て良くない習慣。習慣は正しい努力で変えることが出来る。

私が自分を1番信じている。そうでなくっちゃ。じゃあ、他に誰が信じるのという話。

 

今日やること

・ハイキュー見る

・読書する

日課を考える