おへその国からこんにちは

こんにちは、私です。

朝からクラシックを聴きながらストレッチ

午後からピローミストを買いに出かけました。

久しぶりにメイクしたら上出来でルンルン♫

前髪が伸びて邪魔だったのでピンで止めたらこれもいい感じ!

視界良好だし、大人っぽくなった(^ ^)

 

カリス成城 フレグランスピローミスト 〜夜にゆったり〜

ラベンダーとオレンジの香りです。爽やかで落ち着きます。

 

DAILY DELIGHT ローズ&ゼラニウム

エッセンシャルオイルも購入。

「女性の揺らぎに」というキャッチコピーに惹かれて。笑

アロマストーンはネコちゃんがお風呂に入っている可愛いものがあるのです。

使うの楽しみ😊♩

 

そしてなんといっても今日の最大の出来事は…

緊急事態発生!残高が2万円もないということ!(^_^;)

振り込みを終え、まさかの事態に気がつきました。誰か嘘だと言って…

給料明細の確認をしたらちょっと気になることがあり(間違ってる?)、

住民税、健康保険料も二重に払っている疑惑があり

お金戻ってこい!!!期待が上昇中

経理に突撃して今月中の払い戻しを目論んでいる私なのでした。

全部合ってて何も間違いでなく払い戻しとかない事態だけは避けたい!